オナ禁初心者が見るブログ3~オナニーをするとハゲる理由~

f:id:qkouta:20180512094127p:plain

こんにちは、僕です!!!!

皆さん、今日もオナニーしてますか?

今日は、オナニーをするとハゲる理由について話していきますね。

若い人でもハゲていく人がいますが、その原因についてですね。

前提として、下の2つの男性ホルモンがあるんです。

良性男性ホルモン=テストステロン

悪玉男性ホルモン=ジヒドロテストステロン 

初めて聞く単語でしょうか。

でも、非常に重要です。

では、始めていきますね。

 

 

 

1、オナニーをしすぎると、悪玉男性ホルモンが増えてハゲてくる

f:id:qkouta:20180512092553p:plain

この事実にどう思いましたか?

そう、オナニーをしすぎると、悪玉男性ホルモンが増えて、ハゲていくんです。

学校でもハゲてる人がいたでしょう。

あれは、遺伝もありますが、オナニーのしすぎです。

 悪玉男性ホルモンが増えると、どうなるかわかります?

ハゲ

デブ

臭い

 トリプルコンボになります汗。これで、女にモテる訳がないですよね。

そう思いませんか?

今日が吉日です、あなたもオナ禁しましょう。

 

 

2、悪玉男性ホルモンが増えると、良性男性ホルモンが減る

f:id:qkouta:20180512093853p:plain

悪玉男性ホルモンが、増えると、良性男性ホルモンのテストステロンが減ってしまいます。

なぜかというと、体には良性悪性を含めて、男性ホルモンが5つ体内に溜めれると仮定しますね。

悪玉男性ホルモンが4を占めると、良性男性ホルモンは1しか増えてくれないです。

逆に、

良性男性ホルモンが5を占めているモテモテ男さんは、悪玉男性ホルモンが0ということです。

加齢やストレスで、悪玉男性ホルモンは増えてしまいますが、

オナ禁をすることで、悪玉男性ホルモンを限りなく抑えることができます。

なんて素晴らしい!!!

どうです、皆さん、モテるやつとモテないやつの理由が分かりますか?

さあ、今日が吉日です、あなたもオナ禁しましょう。

オナニーしてハゲて来る前に、、、。

 

3、ハゲないようにするには、ホルモンをコントロールする必要がある

f:id:qkouta:20180512094030p:plain

 そうです、モテるためには、ホルモンをコントロールする必要があります。

オナニーしてハゲている場合じゃないですよ。

良性男性ホルモンのテストステロンは、筋トレをすることで増やすことができます。

テストステロンが多い男性は、一言でいってしまえば、

サッカー選手です。

サッカー部ってモテますよね?爽やかの代表格ですよね。

サッカー選手は、テストステロンが高いと思ってもらえば良いです。

女性ファンも多いし、、、。

そして、悪玉男性ホルモンを抑えるには、

オナ禁、これしかないです。

いいか、とにかく筋トレして、オナ禁をしましょう。

皆さん、人生変えてみませんか?

本当にオナニーしすぎて、ハゲてきたと言ってる場合じゃないんです、、、。 

 

 

4、絶対にハゲたくないあなたに

 

f:id:qkouta:20180512092522j:plain

 っていっても、皆さん、正しくオナ禁できる自信ありますか?

間違った方法しても時間の無駄なんです。

僕が昔間違ったオナ禁して半年ほど効果出ず、、、。

バイトして、私と同じ講座を受けてみません?

このURLから購入して頂いたら、特典で私のメルアドが付いてきます。

そこに送ってくれたら、私が間違ったオナ禁しないように、何回でもアドバイスしますよ(3万円相当)。

一回どんなのか見てやって下さい。

通常版

https://www.infotop.jp/click.php?aid=358828&iid=65201&pfg=1

廉価版

https://www.infotop.jp/click.php?aid=358828&iid=46251&pfg=1

じゃまた会いましょう。